宮崎リトリート体験談 No.2

2021年3月開催 サンカルパヨガ瞑想リトリートat宮崎の体験談をご紹介します。

スワミジ、今回のリトリートに参加させて頂きありがとうございます。

本当に素晴らしい体験をさせて頂きました。ありがとうございます。

ちょっと長いかもしれませんが、これでも端折ってるのでお許しを。

まず今回リトリートに参加してみてびっくりしました。

初心者の方も多いはずなのに、皆さんのお話しを伺うと、レベルが違うどころか次元が違いました。

やばい所に来てしまった。

スタッフの方はもっとやばい!

宮崎リトリートに参加を決め、今度は熊本が気になりました。

以前店長をしていた時のアルバイトに熊本出身がいて、去年の水害で彼の実家の旅館が被害に遭いました。

10万円くらい持って行きたいなと思っていた所、商工会議所から私の店にも10万円の補助金が降りる事を教えてもらい、

来た~!と思いながら出発3日前に手続きを終えました。

うん、なんか本当にすごいです。

かなりの年月サボっていたので、体を仕上げて参加する為にまず禁酒禁欲です。タバコはやめて20年近くになります。

背骨を緩める運動、スワイショウ、3分目標に息を止める、瞑想を朝と夜、という風にやっていました。

地元は観光地で、新型インフルエンザの時には発症した一人の為に、修学旅行などがすべてキャンセルになりました。

旅館などに多大な損害が出て、訴えるから名前を教えろと市役所に詰めかけたそうです。そういう地域です。

私のお客さんには、看護師、介護施設の職員、教員、校長先生など、万が一が許されない方がいらっしゃいます。

なのでリトリート終了後も、1週間以上は来ないように伝えてあります。

そして何かあった時には店を畳んで市外に引っ越す覚悟で参加しました。

リトリート中に死んでもいいように、通帳とかキャッシュカードとかも渡し、パソコンのパスワードとかも教えました。

もし死んでもババジ猊下に生き返らせてもらえばいっか、と思っていましたので、悲壮感はないです。が、そこまで追い込めませんでした。(笑)

今回参加させて頂いたのは、サマディが目標というのもありますが、地球への恩返しという意味もありました。

私が生まれてすぐに両親が離婚し、祖母や伯母達との暮らしになりました。

父は働きたければ働くという感じで、家にいる事はほとんどありませんでした。

そうした中、伯母が独立し、伯母が結婚しましたが、伯母には子供出来ない事情がありました。

私は最初、伯母と二人で暮らすようになり、次に叔母に引き取られます。

おじさんとのチャンネル争いが始まり、夫婦喧嘩が勃発してました。

そしてまた伯母の所に戻されます。なのでうちの家では子供にチャンネルの主導権を渡してます!

大事に育てられましたが、みんな他人だよなという思いがあり、悩みを誰かに相談する事はありませんでした。

そしていつからか、自分には地球がいる、そう考えて乗り越えるようになりました。

私が中学2年の時に父が亡くなり、そこから自分の存在目的を探すようになったと思います。

今の目標は、プラティプラサヴァまで戻る事です。

人は死後、体を地球に返します。それなら出来るだけ綺麗な体で返したいなと。

地球が受け取れるかどうかは分かりませんが、肉体もアストラル体もコザール体も至福も全部地球に渡して、何か残るならそれが自分でいいかなと。何も残らなければそれでいいかなと。

そういう思いがあり、スワミジの講話の時にアバター様に地球の事をお願いしていました。

ここからが体験談です!

ぎゅ~っと胸が締め付けられる思いでお願いをしていますと、いきなりブワッとエネルギー体に取り囲まれました。

そして心臓の後ろに玉子のような形のエネルギーが光っていました。

ありがたいな~と思ってエネルギーを眺めていました。

面白いお試しがありました。男性陣の部屋から移動する時に、私は最後から2番目でした。

でもスリッパは一人分しかなく、そのスリッパを履いて、取って来ますね~と戻ったら誰もいない。

そういう風に、スリッパが足りない事が2回続きました。2回とも私が最後のスリッパを使ってしまいました。

2日目の夕食時、用意された部屋に入るとまだ誰もいません。初日に座った場所に座ろうとすると、隣の人の座布団がありません。部屋全体を見回しても、余った座布団はありませんでした。

なるほど、と思い、自分の座布団を隣に置いて、食事を済ませました。

そしてお風呂に入りました。お風呂から出てさあスリッパを履こうと下駄箱を見ました。

でも自分が置いたはずの場所にスリッパがない!他のスリッパに手が伸びましたが、そこは堪えて裸足で帰りました。これでようやく私へのお試しは終わりました。

その後、祭壇でアバター様方にご挨拶する時に、自分の事しか考えてなかったな~と思って、みんなの事を宜しくお願い致します!私の事はちょっとだけお願いします。って変えました。

他の体験では、スワミジの講話中にアヌグラハを受けて私の内側が光り出し、なんか光ってるな~いやいや眩しいんですけど、という事もありました。

参加者のお話を聞きながら、うんうん、ぐすっぐすっとしてたらいきなり青く光輝くハートチャクラが開いて、なんじゃこりゃ~天井まであるんじゃないか~って事もありました。

私は光も闇も、神も悪魔も統合して、自分の宇宙は閉じたいなと思っています。

神も悪魔も天使も亡霊も全部に対してそれぞれ、おつかれでした~ってハイタッチして吸収して終わりたいなと。

なので最終日にスワミジがマハーカーラのお話をされた時にはうれしくなって、合掌してお辞儀をしました。

姿勢が戻るといきなり体の左半分が真っ白、右半分が真っ黒になってました。真っ二つで。

マハーカーラって白黒なのかな~面白いな~と思って観察していました。

今回2日間スワミジの体のケアをさせて頂きましたが、スタッフの方とお話しするうちに、これはセヴァなんだなと気付かせて頂きました。

腕が良い方は本当にたくさんいらっしゃいました。

それなのに私が選ばれたのは、私が一番セヴァを学ぶ必要があったのだなと。

3日目にスワミジから、良く寝られたよとやさしいお言葉を頂きました。

でもその前に、みんなの幸せのエナジーがたくさん来て寝られなかったみたい、という話を小耳に挟んでいたので、気遣って頂いたんだな~、スワミジ優しいな~と。これだからモテるんだな~と思いました。

スワミジ、ケアをさせて頂きありがとうございました!

首の映像を見せて頂いた時はびっくりどころじゃなかったです。

脊髄の白く映っている部分が狭くなってるな~・・・?え?

その下?白い部分がない!いやいや、狭いとかっていうレベルじゃないでしょ!ゲームオーバーですよ!

スワミジ、体にはくれぐれもお気を付け下さい!

私は10年くらい前、丹田を使って思考を止める技術を身に付けていました。

座って姿勢を正せばいつでも胸腺が熱くなり、愛が溢れる状態になる事が出来ていました。深い瞑想にも簡単に入れていました。

でも煩悩はそのままだし、脳内麻薬か胸腺のホルモンだろうと思ってやめました。

今回のリトリートまでにその感覚も取り戻そうと頑張りましたが、無理でした。

もしかしてやっちまたかな~と思っていましたが、体のケアをさせて頂きながらスワミジに伺ってみると一言、「良かったじゃない」

あ、そうか、良かったのか~と。リトリートが終わった今なら意味が分かります。

あの一言に救われました。スワミジ、ありがとうございました!

家に帰っても恩恵が続いています。

店を空けるので、PCやUSBメモリは自宅に移動させていましたが、USBメモリが見付かりません。

大事なデータなのでお試しはやめて下さい、とお願いしたら、すぐに片付けた時の映像が浮かびました。

私がいない間に子供の自転車の鍵が紛失しており、鍵を付け直す事を考えていました。

二人が探してないなら無理だろうなと思っていましたが、私がアルコール容器を持ち上げたら、その後ろにありました。

オーブが見えた時の脳の感覚を仕事中に使えば役に立つかなと思って使おうとしたら、左手の親指の付け根から人差し指の付け根にかけて赤い糸のような痛みが走り、痛っ、あいたたた~、分かりました使いません~ で、徐々に痛みが引きました。

朝、布団の中でお願いしました。アバター様方、まだまだリトリートに参加したいので宜しくお願い致します。

妻や子供に迷惑をかけないように・・・つま・や・・・こど・・・~~~シーン・・・・・・・・・・・・

思考が出来なくなりました。

書きながら気付きましたが、笑顔なんですね。

私は自分も愛さなきゃ、と思って内側に目を向けても、笑顔になる事はありませんでした。

そして今は、内側に目を向けると自然と口角が上がっています。

本当に内側が満たされたんだな~と、しみじみ思います。

神秘体験よりも、これが一番自分が変われた事が分かります。

ありがとうございました。

スワミジ、アバター様方、多大な愛をありがとうございました。

これからも精進して参りますので、宜しくお願い致します。

スワミジは本当に壁のない方ですね。

愛は無辺ですし、みんなが吸い込まれる様はブラックホールでした。

スタッフの皆様、ありがとうございました。

目から鱗が落ちて、はぁ?となるような方ばかりでおっかなびっくりでしたが大変勉強になりました。

参加者の皆様、ありがとうございました。

普段何も感じない私でも色々と体験出来たのは、スワミジ、アバター様方、スタッフの皆様、そして参加者の皆様に引っ張ってもらったからだと思っております。

本当にありがとうございました。

(かな べこ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました