宮崎リトリート体験談 No.1

2021年3月開催 サンカルパヨガ瞑想リトリートat宮崎の体験談をご紹介します。

私は毎朝、

「今日も一日、神様の道具としてお使いください」

とお祈りしています。

すると、私自身は空っぽになります。

空っぽな私の中に、アヴァター様や神様からのインスピレーションが送られて来ます。

スワミジと青島神社の鳥居を潜った瞬間、

凄い光が天から降り注がれるのを感じました。

あっ、青島神社の神々様がスワミジを歓迎されているのだな、と感じました。

黒木彰子さんが、青島神社にて、リトリートの成功をお祈りしてくださったと聞いていましたので、

黒木さんの真摯なる祈りに神々様が応えてくださったのだな、とも感じました。

スワミジが本殿に参拝されましたら、

神々様の喜びが伝わって来るような感覚がありました。

その神々様の喜びが元宮にてピークに達したように感じました。

そして、導かれるようにカメラをスワミジに向けましたら、突然、玉のような光がスワミジを包み込みました。

色は黄金色と紫色に見えました。

時には虹色のように変化しては、

スワミジをひたすら包み込んでいました。

神々様からの喜びと歓迎の証(しるし)なのかな?と思いましたら、

「神社の神氣にスワミジのオーラが触れたことで、スワミジの本来のエナジーが顕現されたのだ。」

というインスピレーションが来ました。

元宮を出ましたら、天気は変わらないのに光の玉は写りませんでした。

人の気が少ない元宮に高次元の神氣が宿っていたからでしょうか。

「日頃、私たちのカルマを引き受けてくださっているスワミジのアストラル体に、高次元の神氣が触れたことにより、

スワミジの本来の黄金色と紫色のオーラがカメラを通して明かされたのだ。」

とインスピレーションを受け取りました。

我々の狭い考えや頭では理解できないスワミジのサマディのエナジーを、青島神社の神々様が分かりやすく教えてくださったのだな、と感謝が溢れました。

信じない人はどのような証を見ても信じられないとは思いますが、

真のノアの方舟に乗り込む準備が出来た人には、

この光の写真を通して、スワミジとアヴァター様と神々様からの祝福がもたらされることでしょう。

スワミジ、アヴァター様、ババジ猊下様、日本の神々様、ありがとうございます。

(スワナンダギリ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました