2021年2月開催 サンカルパヨガ瞑想リトリートat沖縄糸満の体験談をご紹介します。
親愛なるスワミジ
スタッフのみなさん
そして、ご一緒した皆様
素晴らしい時を過ごすことができて
感謝でなりません。
スワミジを知ったのが昨年末
1月の、ダルシャンには間に合わず
2月には絶対参加すると決めて
接心で2月に沖縄でリトリートが開催されると聞いて参加を決めました。
接心からダルシャン、そしてスワミジからの電話で沢山話をしてもらい
とにかく、当日までに今まで学んだことは忘れて、
「まっさらになって来なさい」と言われて
いろんなものを落とすことに集中して沖縄に行きました。
とにかく、生きていることが嫌でそれでも、生きなけれはならない苦しみの中で死にたいと動けなかった私に、
スワミジは、命を吹き込んでくれました。
Facebookでスワミジと繋がっただけで、存在がやってきて
死にたいは私の中から消えていきました。
リトリート中は、とにかく至福に包まれていて、お話しを聞いているだけで幸せで、ずっと聞いていたかった。
スワミジの禅スティックは、優しすぎてその場では、気づかないものでしたが、時を過ぎる度細胞に染み渡るように自分のなかの「エゴ」に気づかされていきました。
最終日に、スワミジのマッサージをさせていただいたのですが
セラピストととして、サマーディを、成就されている方の身体に触れることは、なんとラッキーなことでしょう。
MRIの写真をみていたのですが
まあ好よくこんな状態であるいているもんだと驚き、スワミジご本人がが奇跡です。
首回りには、直接に触れることはできないのでそこを避けつつ施術させてもらい、まあよくこんな身体で生きてるなーって思って、おそらく腎臓、肝臓心臓などの循環器悪いはず。
とにかく、足首が気になるのでそこを重点的にマッサージしていく。
なんだろう、とにかく楽しい
スワミジはずっとしゃべっているし
私も笑う、とにかく、反応がよくて楽しくて仕方がない
一晩中でもできるくらい
左足からスワミジのエネルギーが私の中に入り私からスワミジの右足へと吸い込まれていく
とにかく、楽しくて気持ちいい
この時、肉体とエネルギー体の違い
がはっきりわかりました。
人は肉体だけではないことが理解できました。
身体を通して教えてもらえて感謝でなりません。
終わった後、スワミジの身体にが輝きがもどっていました。うっとりと眺めてしまいます。
これが欲しかったんだって言われて
僕の魂が喜んでいるとも、言われて
私も、自分のやっていることがわからなくて、理解されなくて困っていたので、これでいいんだと確信を得ることができ、止めようとおもっていたけど
やり続けることにしました。
もっと、話がしたいから早くサマーディの世界においでと誘われて
一体この気持ち良さより、もっと気持ちのよい世界はどのようなものなのか
今の私には全く想像もつかないので
とにかく、サンカルパヨガをやればいいんですねと答えました。
ホテルに帰ってベッドに入ると細胞全体が震えて爆発しそうになって
このまま壊れていくのかと思った瞬間ハートの裏側にかたまりがあって
これに触れると恐怖が沸いて終わってしまったのは、残念でしたが
ここね、これがブロックとなってる
なにかは、わからないがここを溶かせばいいのだと理解できたことは良かったです。
沢山沢山書きたいこと、シェアしたいことはありますが伝えきれない。
温さんが、スワミジの家からホテルへ戻るためのタクシー代をくれたのです。
びっくりして、そのまま頂いたんですが、もう、ここまで気を配ってもらってなんて与えてもらってるんだと感謝。
また、YYさんには、車に乗るだけ状態でお世話してもらって
初めて会合うのにこんなにしてもらえるなんて、なんて果報者なんだでしょう。
たしかに、伊藤ご夫妻、YYさんに引っ張られて高めて貰っていました。
ありがとうございました。
リトリートに参加して
もう、遠慮なくサードアイが開いて
瞑想して魂の故郷へ
サマーディへと戻ることを
せめてエンライトを、今生の目標とすることができました。
まだまだ初心者なので
精進していきたいと思います。
もう、毎日スワミジとパイロットババジを感じて幸せです。
スワミジは一人一人に、合った方法でいろんなことを伝えてくれていました。
もちろん、私自身にも。
気づくのが遅かった
誉めてくれたことを書くのはすごく抵抗があったのですが
今まででしたら、高慢になっていたはず。
「火宅の教え」が、思い出され
火事の中で、気づかない私を甘い言葉で外に出してくれたんだって
そして、最高のものを与えてくれたんだと思いました。
神秘体験も、奇跡も私には起こってないけど今生でスワミジとであったことが奇跡でした。
(Aneesha Izumi)
コメント