2026年春季リトリート体験談 YH様

 

2026年春季アシュラムリトリートの体験談を頂きました。

 

YH 様

5日から31日間の寝ない、横にならない、食べない、無心のサンカルパヨガスタイル四無行で5日間達成されました。

★Om Narayanaya,

 

Om Jai Jai Sai MAA,

 

こんにちは、 私は今回 初めてリトリート(第5週)に参加させていただきました

参加する前は 数日間の断食を経験するのは初めてであり 体力面でしのげるか不安を抱いていました

 

自宅で瞑想する際は 15分もすると 雑念がでてきて集中できない状態となるのが常でした

 

初日は ただ自分の内側 中心を意識して座り 瞑想に入りました

気がつくと いつもの雑念や マインドのおしゃべりがなく静かでした

雑念がででこなかったので15分もたっていないのだろうと思いました

 

そして時計を見ましたら なんと4時間も経過していました  我ながらびっくりしました  こんなに長くマインドが静かであったことはありませんでした

そしてその後 瞑想に入る時も 何も構えず すんなりと抵抗なく瞑想に入れました

この時のスムーズ感にも驚きました

ようやく雑念に邪魔されることのない本来のの瞑想に入れて マインドが静まり とても静謐な時を得て 深淵にして 実に解放感のある 貴重な体験することができました  実にありがたかったです

 

これらの体験ができたのは アシュラムの高い波動 覚者様方 アバター様方 パイロット・ババジ猊下様 そして スワミジ猊下様のご加護 お導きと 先に参加されていた方々が調えていてくださった波動のおかげと思い 深く感謝する次第です

ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました