2019年4月開催 サンカルパヨガ瞑想リトリート at 熊野の体験談をご紹介します。
KK様
昨年の同時期に瞑想会へ行くと決めた瞬間から「委ねる旅へ出なさい」と魂からオーダーがあり、その一年は色んな体験をすることとなりました。まさに自分を捨て、宇宙に委ねることを知りました。
そして今年の魂のオーダーは「見知らぬ自分へ出会う旅」でした。どんな事が起こるんだろうと思っていたらこのリトリートに参加する流れとなり、これは当然となる必然と感じ、その通りだったと確信しています
スワミジ師はいつも優しく、面白く、私達をリラックスさせ笑いに導き、そして温かい目で見守ってくださいました。パイロットババジ猊下のエネルギーは厳かで、私達を包み込むような
慈愛に満ちていました。
瞑想最終日、私はサンカルパヨガ瞑想をしてすぐに手足の感覚がなくなり、ダルマ状態に入りました。天から輪っかの穴が見え、そこから光が滝のように柔らかく落ちてきて、私は完全に気持ちよくなり、そのまま光と交わっていました。
この感覚は生まれて初めての体感でした。これをスワミジ師にお伝えしたところ、「おめでとう」とハグしてくださり、よく分かりませんが不思議体験をさせて頂いたんだなと思いました。
リトリート参加者の皆様のエネルギーをただ感じた一緒の時間は素晴らしかったです。感じているだけで満足感がありました。
あまりお話出来ませんでしたが、意識が高い皆様がいたからこそ深い体験が出来たのだと思っています。
思考がまとまらず、このリトリートで得たものがなんだったのかわからなさすぎて(初めての体験すぎて)感想がまとまりません。
今、自分の選択肢がシンプルになっています。
削ぎ落とされ、思考ではなく全てが一体化されていく感覚があります(なぜか、わかりませんが)。
知らない自分に出会う旅はまだ始まったばかりですが、瞑想を続け、霊性を高めていきたいと思います。
スワミジ師、皆様、本当にありがとうございました。