2022年10月開催 オンラインダルシャンにご参加頂いた方からの体験談ををご紹介します。
かなぺこ様
スワミジ師、スタッフの皆様、オンラインダルシャンを開催して頂きありがとうございます。
スワミジ師のお話の中で心に残ったのは、スワミジ師が私達にチューニングされているということでした。
めぐみさんはリトリートに参加して癌が半分になり、その後もどんどん小さくなっているそうですが、めぐみさんのスワミジ師やババジ猊下、アヴァター様への感謝と明け渡し、そしてスワミジ師のチューニングのお力によるものだと、改めて理解しました。
スワミジ師が毎回同じようなお話をされるのは、潜在意識に植えつける為だそうです。
接心の時に仰られていたのですが、そのようにして植えつけられたサマーディの種は、虫に生まれ変わっても地獄に落ちても消えないそうです。
リトリートやオンラインダルシャンに参加し続けることで、そういった恩寵を受け取り続けられることに感謝致します。
そしてどんぐりのお話に繋がります。
何十万個のどんぐりがあっても、木に育つのは、自分がどんぐりだと自覚した者だけだと。
つまり、サマーディの種を持つだけではなく、サマディを成就するという決意を持ってこそ、その種が芽吹くということかと思います。
スワミジ師は、人としての意識を持ちながら蛆虫として生まれる喩えを使われて、私たちを鼓舞されます。
しかし、よくよく考えてみると、ヒマラヤから降りられたスワミジ師は、そんな喩えなど比較にならないほど下の下の世界に降りて来られたことになります。
唯々、感謝しかありません。
スワミジ師のそのお気持ちを無駄にしないように、日々精進したいと思います。
スワミジ師、ババジ猊下、アヴァター様方、これからもどうぞ宜しくお願い致します。