2025年春期/前期アシュラムリトリート体験談
楽謝美紀 様
十二日間不眠断食座禅、寝ない、横にならない、食べない、無心のサンカルパヨガ式四無行。
楽謝さんは前期の参加で6日間不眠断食無心瞑想(寝ない、横にならない、食べない、無心のサンカルパヨガ式四無行)を達成されました。
************
答え合わせを皆様としながら気づきの先に進めたことはとても大きい体験でした。
リトリート初日サンカルパヨガのレクチャーを受けながら行ったのですが、 呼吸を止めた瞬間 とても気持ちが良くなり、このままずっと息を止めていたいと思った体験からのスタートでした。
期間中は 様々な体験が起こり 今後の生き進む道も確立しました。
(あまりにもたくさんの体験を得たので、自分のSNSにて書き綴りました)
そして、最終日の夜には大きな悟りともいえる気づきが沸き起こりました。
《人をジャッジして ネガティブなことを自分の中に創ると 敵として自分に還ってくる》
いろんな人がいるなぁ ただそれだけいい
宇宙にポツンと一人きりだと 自分というものが判らないため、比較対象の尺度が必要
目の前に現れる人達は その尺度となってくださる生き神様のようなもの
そう捉えると 全ての方々に対し、感謝の心しか湧き起らなくなります。
また 期間中 体験シェアの擦り合わせにより、宇宙からのエネルギーを拾う際、自身の受信能力により それぞれ全く違うエネルギー体として具現化することに気づかせてもらいました。
これにより、受信能力を高めるために
・本物と接することがいかに大切か
・自分が感動することに触れ、感性を磨くために、キラキラ光輝く時間を持つことがいかに大切か
を再認識しました。
スワミジアシュラムでの瞑想は スワミジフィールドから始まり、ブッダフィールド、アバターフィールドと 多重次元層が広がっており、瞑想ルームに向かう階段に一歩足をかけた時に 《ここは ハブ空港のように いろんな次元層のいける場所だ》と直感が降りてきました。実際、フィールドにより 視える黒色の質感や、登場人物が違うので判別できました。
リトリートから帰宅してからも まだまだリトリートのエネルギー振動が余韻のように続いているようで、瞑想ルームにいた時のように いろいろと視えています。
天からの祝福もたくさんいただいております。
瞑想リトリート主催のスワミジ様 サポートセヴァの皆様
ご一緒させていただきました皆様
スワミジフィールドの中で リラックスして過ごさせていただいたおかげで瞑想初心者ながら貫徹できました。
これは 皆様に引き上げていただいたことによる影響大だと感謝しております。
心より御礼申し上げます。
参加させていただきありがとうございました。
楽謝美紀
#2025年春期アシュラム
#サンカルパヨガ
#瞑想リトリート
#ヨガ
#瞑想
#リトリート
#サマディ
#覚醒
ファンデーションページ内の記事は写真の一覧より気になるものをクリックしてご覧下さい。
スワミジ師の発信記事や奇跡譚はHPからもご覧になれます。