マハヨギ・パイロットババジ猊下の側近の一人のクリスティーナさんからのメッセージ

マハヨギ・パイロットババジ猊下の側近の一人のクリスティーナさんから以下のメッセージを頂きました。


「ババジは、自分の癒しを手伝ってくれる人を長い間待っていました。
ババジのサンカルパとパワーは他人のために働いているからです。しかし彼はそれを自分のためには使いません。
もしあなたのシッディパワーを使ってババジの健康を助けることができれば、それはあなた方二人の間に素晴らしいつながりをもたらすだけでなく、私たち全員にとって大きな祝福となるでしょう。」
原文
「Babaji was waiting for long time for someone who can help him to heal.
Because Babajis Sankalpa and Powers work for others. But he dont use it for himself.
If you can use your Siddhi Power to help Babaji with his health, it will be not only such a beautiful connection between you two but also a big blessing for all of us」

スワミジ師からクリスティーナさんへの返信です。
「Om Namo Narayan
貴方のババジを気遣う真摯な思いに感謝いたします。
三日前に我々がババジにお会いした時、ババジは私に
こう仰いました。

[私は長い間、長い間、貴方が来るのを待っていたんだよ。]

私はババジのお言葉にハートが開き感涙しました。
ババジは私が来るのをこんなにも待ってくださっていたのだと知り、私はとても幸せでした。
貴方も知っているようにババジは現在透析を受けています。80代の透析患者の寿命は3.8年です。
及ばずながら、私は出来るだけババジに愛とリスペクトのエナジーを送らせていただいています。
先日、私は久しぶりにババジのマッサージをさせていただきとても驚きました。
ババジのサマーディーエナジーはものすごく強烈でした。
私が1989年に達成したSamadhiエナジーそのものでした。
ババジは偉大な神であることを再認識しました。。
ヨグマタジとババジによれば、私はシバ神の息子のカティケ神=スカンダ神だそうです。
ババジはご自身でシバ神の化身だと仰っています。
という事は、私は過去世でババジの息子だったことになります。
父親の健康を願わない息子はいません。
私は非力ながら、出来るだけの事をさせていただきたいと思っています。

サンカルパヨガ・ファンデーション代表
スワミ・アディティヤナンダ・ギリ」

*****************
2024年3月4日
スワミジ師からクリスティーナさんへのメッセージです。

Om Namo Narayan
クリスティーナジ

我々は現在アーマーダバードの或るアシュラムに居ます。
パイロットババ猊下とは毎日お会いしています。

貴方が言うようにババジの他者の為のヒーリングの力はものすごく偉大です。
ババジの奇跡の力を示す私の体験談を貴方にシェアします。

1999年から2000年にかけて私はナイニタールアシュラムで240日間寝ないで断食しながら瞑想しました。

水分は数日に一度コップ一杯の粉末ミルクを飲む予定でしたが、粉末ミルクではなくただのコーヒーミルクを飲んでいました。

コーヒーミルクは、植物油に水を混ぜ、添加物で白く濁らせ、ミルク風に仕立てたものだと最近知りました。
つまり殆ど水だったのです。

でも人間水だけで240日生きられることを私は実証しました。

私は瞑想中ずっとNo mindでした。
私がNo mindでない時は1秒に一回くらいの割合で神秘体験が起こり続けていました。

私が90日ほど座り続けていたら、もともと悪かった首と腰の脊髄が激しく損傷しました。

瞑想を始めてから3か月目に,私は禅の祖師のインド人のボディーダルマ(=達摩大師)の様に半身不随になりました。

私はトイレに行く時も這って行ったものです。
それでも私は何も恐れず瞑想三昧の毎日を楽しんでいました。

或る日、トイレに這って入ろうとした私を見て、シュリマタジが悲鳴をあげました。顔も体もやせこけた私を見たシュリマタジはゾンビと思ったそうです。
私が死ぬと確信したシュリマタジはアメリカを講演旅行中だった猊下に電話して、私のサダナを止めさすようにババジにお願いしました。

ババジはアメリカからインドのナイニタールアシュラムに電話してこう仰いました。
「もし貴方がこのままSadhanaを続けると貴方は間違いなく三か月後に死ぬ。だから今すぐSadhanaをやめなさい。」

しかし、私は瞑想を止めなかったので
猊下は向こう三カ月のアメリカ講演を全部キャンセルしてナイニタールアシュラムに戻ってこられました。

猊下は私のゾンビの様になった姿を見てこう仰いました。
「貴方は高いステージを達成した。今度はそのパワーを日本人に対してシェアしなさい。
その為に貴方は日本に帰国しなさい」

猊下のそのお言葉は物凄い光の奔流となって私のサハスラーラから入りました。久しぶりに「光と至福・ワンネスの体験」が私に起こりました。

気がついたら私は猊下の足元にプラナーム(接足作礼)していました。
頬に手をやると水が流れていました。
それが涙だと気づくのに時間がかかりました。
私は猊下の慈悲の光にうたれババジに深くサレンダーしました。

私は日本に帰国して私の体験をシェアする決意をしました。でも私は立つことも歩くことも出来ない体になって半年近く経っていました。
私はどうやって帰国すればいいのか不安でした。

そこで私はババジにこう言いました。
「ババジ、私は立つこともできないのです。どうやって日本に帰ればいいのですか?」

するとババジはこう私に答えました。
「心配するな。私が貴方を治す!」
信じられない事に、僅か三日後に私は歩けるようになったのです。
驚くべきババジのシッディーパワーの威力でした。

ババジは私の身体を透視してこう仰いました。
「貴方の腰は悪いが貴方の首はもっと悪い。日本に帰ったら整形外科に行ってすぐに手術しなさい。
ただし一流の医師に手術してもらいなさい」

私はババジの導きに従って日本に帰ってから整形外科に行きました。

整形外科医は私の首と腰のMRIを撮影しました。
その写真を見た医師はこう言いました。
「貴方の脊髄神経はほぼありません。
この状態ではエレベータが止まったショックで半身不随になる可能性があります。
貴方はくしゃみをしてはいけません。
くしゃみをすれば間違いなく半身不随になります。」

「貴方は手術をしても一生半身不随のままです。ただし、手術をすればその激痛は無くなります」
私はその話を聞いて不安にならずに反対に安心しました。

何故かというと私は日本に帰国する前にタイでタイ式マッサージの治療を半年くらい受けていたのです。

くしゃみをしたら半身不随になる体なのに、タイ式マッサージの荒っぽい治療を受けても私は半身不随になりませんでした。

日本に帰ってから沖縄の離島の石垣島に行ったときに私は骨折しました。
医師の話では、手足が麻痺しているので転びやすく、転んだショックで半身不随になることが多いそうです。

ところが一流の整形外科のいなかった石垣島では発症せず、
沖縄の那覇市に帰ったその日に発症しました。
私は路上で物凄い激痛に襲われ救急車で運ばれました。
それは那覇の県立病院で、そこには沖縄で一番首の手術がうまい医師がいました。

この偶然はありえないことです。
私はババジとアヴァター様のご加護を確信しました。

私は県立病院の医師に一生半身不随だと言われましたが、ババジとアバター様のご加護を確信しました。
だから絶対に歩けるようになると確信していました。
実際、私は手術をしてから僅か3か月後に歩けるようになりました。

私が歩いているのを見た医師は病院内にもかかわらず大声で叫びました。
「これは奇跡です!私はこの事実を学会に報告します!」

医師が叫んだ通路の壁に貼っているポスターにはこう書いてありました。

「病院内では大声を出さないでください!」
思わず私は笑ってしまいました。

その後、私のMRI写真を見た他の病院の医師たちは口々に言いました。
「この状態で歩ける人は世界で貴方一人だけでしょう」

私はこの様な奇跡を沢山経験しています。だから私はババジのシッディーパワーの凄さを誰よりも認識しています。

しかし、私は一つだけ心配事があります。

2021年にババジの日本人の弟子がババジのメッセージを私に伝えました。

「私は2021年にこの世界を去ろうとした。しかし、私の弟子が帰ってくることが分かった。
だから私はもう少しこの世界に留まることにした」

私はその弟子が私のことだと確信してインドに来ました。

昨日私は件(件)の弟子とは私の事かと尋ねました。
ババジはこうお答えになりました。
「そうだよ私は貴方を長い間待っていたのだよ」

〇ババジ猊下の奇跡はまだまだあります。
特にババジが3.11福島原発事故による日本壊滅を救った奇跡は衝撃的でした。

ババジ猊下は、2010年に翌年2011年に起こる3.11福島原発事故の予言をしました。

それは日本壊滅から世界壊滅の悪夢のシナリオでした。
ババジは予言したばかりではありません。
日本壊滅を防ぐためネパールで大規模なヤッギャ(護摩法要)を開きました。

そのおかげで福島原発は3基もメルトダウンしたにも関わらず日本壊滅しませんでした。

原発の恐ろしい所は災害が10万年とか20万年という気が遠くなるような長い間続くことです。

水蒸気爆発が続けば原発は放射性物質を数十万年排出し続け、世界を放射性物質で汚染し続けます。
そうなれば地球は生物の住めない星になってしまいます。

メルトダウンが起これば日本壊滅から世界壊滅の悪夢のシナリオはが始まるはずでした。

しかし、福島原発には数々の奇跡が起こり世界壊滅のシナリオは阻止されました。

この様な奇跡譚についてご関心があれば以下のURLをご覧ください。
https://sankalpayoga.org/

ここには私が起こした奇跡の数々も書かれています。
しかし、その奇跡の裏にはババジとアヴァター様のシッディーパワーがあることは明白です。

私はババジとヒマラヤのアヴァター様のシッディーパワーを媒介しているだけだと思っています。

私のシッディーパワーの源はババジとアバター様であり、その源はブラフマンでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました