私がシヴァ神の息子であるカティケ神の化身であるとババジ猊下とヨグマタジから知らされました

2024年2月22日

今日二月二十二日ハリドワールアシュラムの責任者のムクタナンダジからとんでもない情報をいただきました。
先ず第一に、ババジとヨグマタジは私がシバ神々の息子の1人のカルティケ神の化身だと仰っていたそうです。
カルティケは別名スカンダ神です。スカンダ神は神々の王のインドラ神を破り神々の王になりました。私が神々の王の化身であるという話には流石に驚きました。
私のシッディーパワーの源はカティケ神=スカンダ神だったようです。それで私に出会った癌患者が瞬時に治ったり、台風の進路が変わったり、地震を止めたりできたのですね。
最近のシッディーパワーの一例です。
気功の達人のA先生は、私に会う前は前立腺癌で余命半年の宣告をうけていたそうです。
先生は他人の癌は何度も治したが自分の癌は治せなかったそうです。ところが私に会って突然治し方を悟り、僅か一ヶ月後には癌が全部なくなったそうです。
私のハイヤーセルフは、これまでステージ4の肺癌患者の癌を短期間で半分にしました。初期の乳癌患者なら僅か三日で半分にしました。
ただし半分です。後の半分は本人の心がけに任せているようです。
心がけが悪ければ元にもどるかもしれません。
実際そういう例がありました。
しかし、A先生は後の半分をご自分で治しました。
A先生は増上慢に陥らず、大きな力のお陰だと受け止めていらっしゃるので、きっと天寿を全うされるでしょう。
A先生は現在、感染症に罹った私を日本から遠隔治療して下さっています。
A先生と親しいカズミンさんの話しでは、A先生が私の遠隔治療途中、私がもの凄い光になって眩しくて直視出来なかった。やはりスワミジ様は只者では無いと仰っていたそうです。
こうした奇跡譚についてはホームページの奇跡譚をご覧下さい。
この動画のなかでもう一つ重要な事実が明らかにされました。
ババジ猊下は、私にインド最大の修行者の団体であるジュナアカラの長であるスワミ・アヴデシャナンド・ギリジ猊下を紹介して下さったのですが
その時の驚愕のエピソードを実証する人物であるバグワッチがその事実を証言してくれました。
動画向かって左はハリドワールアシュラムの責任者であるムクタナンダジで向かって右がバグワッチです。
1998年のクンブメーラの時、ババジ猊下は私をスワミ・アヴデシャナンド・ギリジ猊下に紹介してくださいました。
スワミ・アヴデシャナンド・ギリジ猊下はインド最大の修行者の団体であるジュナアカラの法王様です。
ジュナアカラの長ともなると十二億のヒンドゥ教徒の尊敬の的です。
後で分かった事ですが、実際この日はインド政府の大臣やマハラシュトラ州知事を先頭に炎天下の中、選ばれた数百人の人々が立ったまま長蛇の列を為してスワミ・アヴデシャナンド・ギリジ猊下の祝福を待っていたのてす。
ババジ猊下のお話しではスワミ・アヴデシャナンド・ギリジ猊下に拝謁出来る機会は中々無く、お会いできるのはクンブメーラの時とかに限られているそうです。
さて私はインド政府の大臣を差し置いて一番最初に拝謁を許されました。拝謁は通常、プラナーム(節足作礼)と言って猊下のお身足に数秒触れさせて頂くだけです。
ところがスワミ・アヴデシャナンド・ギリジ猊下は1時間経っても私と話したままなので他の拝謁希望者からクレームが来たらしく、件(くだん)のバグワッチがそろそろ他の拝謁者にお会いしてくださいと何度もお願いしにきました。
でも猊下はバグワッチに何度も待ちなさいと言って私と話し続けました。
三時間経っても私と話し続けたので、終いにはババジ猊下が「沢山の人がまっている。いい加減にしなさい」
と言って止めに入られました。
スワミ・アヴデシャナンド・ギリジ猊下の部屋の外に出ると、数百人の拝謁希望者が並んでいるのが見えました。
そこでバグワッチが私に言ったのです。
「インド政府の大臣やマハラシュトラ州知事などを三時間以上待たせる貴方はどういう種類のVIPですか?」
この話はHPとFBに書きましたが、信じ難い話はなので疑う人もいました。
でもバグワッチがその事実を証言してくれたので助かりました。この話しは以下のURLにあります。
サンカルパヨガ・ファンデーションHP記事
2024年2月22日
ムクタナンダジとバグワッチと私のインタビュー動画
バグワッチが証言してくれています
実はこの後ヨグマタジが私のサマーディを認めて下さり、私をサイエンス オブ エンライトメントのナンバー2として招待して下さったのですがこの話しは以下のURLにあります。
Om namah shivay 🙏

コメント

  1. 名無しさん より:

    すごすぎます!サマーディ成就を果たしてパイロットババジから公開サマディをするよう促されるなんて!
    稀有なカルマなのでしょうね
    自分もそんなサンスカーラがあれば良いなと思いましたよ
    有益な記事ありがとうございます😊

    • 管理者 より:

      コメントありがとうございます。
      スワミジ師によるオンラインダルシャンンを毎月開催しております。
      是非ご参加下さい。
      サンカルパヨガ・ファンデーション スタッフより

タイトルとURLをコピーしました